撮影の流れ

撮影の御依頼〜納品までの流れの説明です。
撮影料金・方法は撮影物の条件により変動します。
まずは、お気軽に御相談ください。

1.お問い合わせ・お見積もり

お見積もり

撮影内容をご相談ください。
「撮影物」「点数」「納期」「ご要望」「予算」を、お伝えいただくと具体的なお見積もりが可能です。

電話 03-5272-5617
お問い合わせフォーム >

2.お打ち合わせ・撮影内容確認

お打ち合わせ

撮影内容や納品形式などの詳細について、お打ち合わせさせていただきます。

3.撮影物受け取り

デリバリー

撮影物を弊社までご送付いただくか、集荷の日時をご指定ください。
都内23区の場合は、弊社デリバリーサービスが集配に伺えます。(一部地域を除く)

4.撮影

写真撮影

撮影を行います。
通常の撮影は事前の打ち合わせやラフなどをもとに行います。
イメージの作り込みが必要な撮影は立ち会い撮影がおすすめです。

5.デジタル処理

デジタル画像処理

撮影した写真は基本的な色調補正や、細かい傷、ゴミ等の修正処理を行います。
写真の合成などのデジタル処理も可能ですので御相談ください。
デジタル処理項目(pdf)>

6.納品

納品

撮影した写真を、弊社ファイル転送システムを使ってダウンロードします。

7.ご請求

ご請求

納品が完了した後、御請求書を発送させていただきます。

お見積もり・御相談